シムピな中つ国

シムピープルは、「シムシティ」でおなじみEA社(映画準拠のLotRのテレビゲームを出しているのもこの会社)の育成シュミレーションゲーム。公式サイトはこちら。もう次世代?の「Sims2」が出てるんですけどね。スキンやオブジェクトは、こちらのリンクから大部分をダウンロードしています。

観察記は順不同です。続き物ではないですのでどれから見ても大差ないですが、左→右が更新順。

家族一覧(工事中)…いちおう旅の仲間一家(アラゴルン、ボロミア、レゴラス、ギムリ)、バギンズ一家(ビルボ、フロド、サムも。スメアゴルも(ネコ))、ロスロリアン、裂け谷、ローハン、ガンダルフ一家(ガンダルフ、メリー、ピピン)、イシリアン、アイゼンガルド、という構成に。


ホビット庄の秩序 弓の名手 僕がどんなに君たちを嫌いか君たちは知らない レゴラスの悪夢 a.k.a 王は帰還 使命
ボロミアじゃなくなってる! 騎士 静かに眠れ エルフが教えた 裸の王様
スタア誕生? 招かれざる客 エルフ族 お手上げ 父の好物
リフレッシュ ローハンは裏切った! くわしく話せ 花火 衝撃
スメアゴルならし くねくね階段 反抗期 ローハンの長征 new
RotI