シムピな中つ国

●スタジオタウンでスター気分:その3「リフレッシュ」

PHOTO

スタジオタウンにはカラダをリフレッシュするスパスポットがたくさんあります。

旅の仲間も戦いで疲れた体を癒します。

PHOTO

「これはサウナマシンですかな」

入ってから聞くなよ、ボロミア

PHOTO

ミルク風呂に入るレゴラス。

「お肌がツルツルになるんだよ」

PHOTO

「キュウリの輪切りで疲れ目もとれる」

キュウリの輪切りなんですか? それ…

PHOTO 「世界がタンポポ色にみえるな〜」
PHOTO

「わたしは泥風呂にはいるとしよう」

PHOTO

こんなところに来てまで泥まみれになりたがるとは。野伏の魂八十七まで。

PHOTO

こんどはマッサージに来たレゴラス。

「肩のあたり念入りにお願い」

PHOTO

「おきゃくさん、かなりこってますね」
「毎日弓と矢筒しょってるからね〜」

PHOTO

酸素吸入マシーンで新鮮な酸素を脳に送り込め!

PHOTO

「○◎▲×◎◆〜声がなんかへんだぞ??」

王よ、水素と酸素を勘違いしてないか?

PHOTO

飽きたらプールにダイブ

PHOTO

ウルトラCジャ〜ンプ

PHOTO

そのころレゴラスは「スシ」カウンター。スパの食事はヘルシーですね

「トロは中トロ、コハダ、アジ」
「ヘイ、ラッシャイ」

……シブがき隊?

PHOTO

箸の使い方もなかなかお上手

PHOTO

泳ぎ疲れた王はマッサージチェアに。モミモミリアルプロです。

PHOTO

10分300円です。

PHOTO

食い意地もはってます

PHOTO

「バナナベリーを頼む」
「まいどあり!」

PHOTO

ちゅる

PHOTO

バイキングも見逃せません

PHOTO

だってキングだもん

PHOTO

「あ〜、楽しかった。朝から夜まで充実した1日だったな〜」
「そろそろ帰らないと。おや?ボロミアは?」

PHOTO

「ふ〜、これくらいサウナにはいればリフレッシュできますかな」

PHOTO

「クラッ」ヨロけるボロミア

PHOTO

「リフレッシュとは疲れるものですな」

1日中サウナにいたら脱水症状起こしますがな

フラフラになったボロミアでした(笑)

back

RotI