シムピな中つ国

●エルフ族

PHOTO

「サム、エルフ族だ。灰色港を出てもう戻ってこない」

「見ているとなんだか…」

PHOTO

「あ〜、疲れた。指輪してると肩凝ってしょうがないのよね〜。ふー、極楽、極楽」

「お祖母様もたいへんね」

PHOTO

エルフステップ!

「フンフン」

PHOTO

「ホッホッ」

PHOTO

「ハッ」

ヒップホップのステップなんです。一応。

PHOTO

「まだまだ若いもんには負けん」

PHOTO

「フンフン」

PHOTO

これに比べればレゴラスのダンスも華麗に見えます

PHOTO

私はルシアンの生まれ変わり!戦うエルフの姫! トォッ!

PHOTO

ハァッ!

迫力満点です。PJの当初の予定通りヘルム峡谷に来てもらえば、ローハンは楽勝だったでしょうね。

PHOTO

「かわいいでちゅね〜。パパ、アイフルに頼んでキミを連れて帰りたくなっちゃいますね〜」

「わん!」

PHOTO

「でもママはとってもこわいんでちゅよ〜」
「きゅーん」

ノーコメント。他人の視線も痛いです。

PHOTO

「これがエルフ式のあいさつです」
「なるほど。コツが入りますな」

順番待ちのレゴラス

PHOTO

「まったくパイプ草でもすわないとやってらんないわ」

PHOTO

「アタシもそろそろパイプ草やめようと思ってるんだけどさ〜」

やさぐれエルフ乙女

PHOTO

「なんだか情けなくなります…」

こんなエルフの時代ならさっさと終わってほしいです。

back

RotI