シムピな中つ国

●使命

PHOTO

こんにちは。突然ですがロスロリアン警備隊隊長のハルディアです(そんな役職だったのか。ウルトラ警備隊みたい? 古っ)。

あなたは「二つの塔」のレゴラスのアクロバット乗馬シーンを覚えているでしょうか。

PHOTO そう、みなさんの度肝を抜いた(うえに笑いを誘った)これです。
PHOTO 「エルフは身が軽いからこんなことは朝飯前なんだ」
そう思っていませんか。実はこの華麗な技の陰には人知れず努力するレゴラスの姿があったのです…。
PHOTO 皆が寝静まった深夜。ロデオマシーンに向かうレゴラスの姿。
PHOTO 「まずこうやって走り込んでくる、と」
PHOTO 「首に手をかけて…」
PHOTO よっこらしょといっているように見えますか? 気のせいでしょう(笑)
PHOTO 「はぁっ!」エルフジャンプ!
PHOTO 「うわ!」調子に乗って跳びすぎです
PHOTO ドテ!
PHOTO 「いてて…」
PHOTO ようし、もう一度!
「ヤッ!」
PHOTO 「わッ!」
PHOTO 「ふぎゃ!」
PHOTO まだまだ!
PHOTO はっ!
PHOTO おっと
PHOTO あわわ
PHOTO わああ
PHOTO (略)わぁ!
PHOTO (略)ひえ!
PHOTO しりもち
PHOTO 頭から墜落
PHOTO だんだん無口になってきました。
PHOTO いよっ!
PHOTO べしゃ! これもレゴラスです
PHOTO 「もうボクはだめだ…」
肩を落とすレゴラス。
負けちゃだめですだ、レゴラス旦那。戦わないと!

つづく…

back

RotI