シムピな中つ国

●弓の名手

PHOTO 弓の名手・レゴラス。
PHOTO 緊張の一瞬。
背負っているのも矢じゃないのかというツッコミは無視いたします。
PHOTO きりり
PHOTO おおお! さすが。ど真ん中に命中。
PHOTO 「うっし!」と小さなガッツポーズ。なんかかわいい。
PHOTO カッコイイので別アングルも紹介(笑)
PHOTO

なんと5回中4回が真ん中で1本だけ少しはずしました。

はずれた1本はヘルム峡谷における聖火ランナーの急所はずし、みたいな「サルも木から…」の1本でしょうか。

PHOTO みずから拍手。自画自賛。
PHOTO レゴラスが去った後、負けじとケレボルンの殿もひっそり登場。
PHOTO 昔取った杵柄。私も捨てたものではない(はず)
PHOTO ポーズはなかなか。
PHOTO しかし結果は惨敗。
PHOTO

「この私がよもやレゴラスに遅れをとるとは…」

「よしよし。」奥方になぐさめてもらう殿。しかも寝ていたところを起こしてまで。

「よいではありませぬか。弓だけがレゴラスの取り柄なんですから…(私が授けた弓なんだから強いに決まってるでしょ)」

「バケーション」のなかに弓のアトラクションで遊べるところがあるんですが、それに挑戦。いや〜、レゴラス、なんどやっても上手なんですよ。さすがというかなんというか。ちょっと不思議です。

back

RotI