シムピな中つ国

●使命:つづき

PHOTO

♪(ロリアンのテーマ)
レゴラス、これはあなたにあたえられた使命。あなたでなければできはしない。

「ハッ、奥方!」

PHOTO

「ようし、負けるもんか!」

立て!立つんだレゴラス!

PHOTO

力をふりしぼり立ち上がるレゴラス!

「これはボクの使命だ。ボクひとりの」

ていうか、他の人は頼まれてもこんなことしませんけど

PHOTO 「ハァッ!」
PHOTO 「イヤッとお!」
PHOTO 「できた!」
PHOTO 「やったぞ!」
PHOTO 「終わった…」
PHOTO

ちょうどそのとき部屋にギムリ。

「真夜中にドタバタとうるさくて眠れんわい」

PHOTO

「なにもかも終わった今、君がそばにいてくれてうれしいよ。ギムリ」

「はぁ?」

え〜、ロデオマシンで遊んでいるのをみたとき、どこかで見たようなシーンが脳裏をよぎりました。ちなみに華麗に跳んでいるように見えるシーンは実はすべて振り落とされるところです(笑)

back

RotI