シムピな中つ国
PHOTO

「どうなさいましたの? ファラミア殿」
「ワタシの代わりに兄上がいればとお思いですか」

へ? いや、そんなことは誰も…。

PHOTO

「いや、何もおっしゃいますな。せっかくエオウィン殿がいらしたというのに、不十分なもてなししかできず情けないかぎりです」

PHOTO

「いいえ、兄ともども楽しませていただいておりますわ。兵は大将をみつけました」

PHOTO

「それをきいてほっといたしました」

PHOTO

「イシリアンのお話をお聞かせくださいな。フロッピーでお仕事を管理されてるとか」

PHOTO

「いや、いまはフロッピーではなく、DVDやCD-ROMに保存しております」
「さすがイシリアンは進んでますのね」

色気はないものの、話ははずんでいるようです。

PHOTO

そのころエオメル

「泳ぐと腹も減りますな」

PHOTO

「シチューとはこのように美味なものだったのか」

気持ちはわかるよ

しかしイシリアンに来た人は、なぜかみんなプールに。

back

RotI