ガラクタ集め

偽レゴコレその2:12インチレゴラスの変身

れごらす

こりもせず「王の帰還」バージョンも12インチを購入。これが箱以外は「二つの塔」とまったく同じで、角笛城での肩当てまで付けてました。手抜きだな〜と思いつつ、今度は、タカラのお人形「ジェニー」のBF人形「レイフ」にレゴラスウェアを着せてみました。どっちかっていうとその1よりこっちのほうが、きりり眉とかオーランドに近いかも? 髪が銀髪なのが惜しいですね。1もレゴラスよりは茶がかった金髪なので、その間くらいのシルバーブロンドがあればよかったんですが。

れごらす

弓を持たせてみました。ピンボケですが。この弓には手を引っかけるところがついてます。

back

RotI