ガラクタ集め

偽レゴコレその1:12インチレゴラスの変身

れごらす

購入したトイビズの12インチフィギュアのあまりのぶさいくさに辟易してたところ(だって金髪ロン毛の髪が植毛じゃないなんて許せないじゃないですか)、オークションでみつけたお人形のヘッドをレゴラスに見立てることを思いつき実行。いわば人形コスプレですか。まぁ着せ替え人形なんで別にコスプレは当たり前ですが。

この変身レゴラスくんは、オーランド・ブルームにはまったく似てませんが、よくファンサイトで掲載されている美麗レゴラスのイラストにこんな感じが多いような。あ、いや、ファンサイトの絵がオーランドに似ていないという意味ではありません…。

ボディはボークスのNeo剛素体という可動性のあるボディですが、くにゃくにゃしすぎて扱いづらいです。

編み込みしてあげようと思いつつ、メンドーなのでそのままになっている愛情薄い私です。

れごらす

マント姿。やすっちい木の葉ブローチが泣かせます。しかし写真ヘタだな…。

back

RotI